やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

6月スタート予定【中学英語やりなおし講座】生徒募集開始

昨年スタートした

「中学英語やりなおし講座」

来月で1年がたちます。

 

この講座は、

基本の基本をイチからやり直す講座。

 英会話クラスではありません。

 

 

 留学とか英会話教室に毎週とか

行きたくても行けんし!

 

 大人になってすっかり忘れてて

何から始めていいかわからない~

 

ひとりでは勉強がつづかない。。。

 

そんな方々と

時間とお金をなるべくかけずに

英語学習のスタートに
英会話実践の礎に

ということではじまった講座です。

 

【内容】

◯日時:隔週月曜10:30〜11:30
◯場所:福岡市中央区大楠
◯月謝:3000円

 

 

月2回レッスンを1年間

1レッスン60分、1年間24時間

語学学習としては少なすぎるけど。

  

やるのとやらないのでは大違い!

そう思いません?

 

秘密のFacebookページで

質問や学習方法などの交流もあり。

病気や学校の行事など

万が一のときは

オンラインで振替も可能です。

 

 

気になるかたはメールください。

ご質問だけでもいいし、

受講希望の方はお名前と学習目的をそえてくださいね。

 

下村のり子

mimosjapan@gmail.com

 

 

なお

1年間コースとなっていますので、単発での受講はできません。

対象は初級者です。

会話に困らないレベルの方は進行に支障がありますのでご遠慮くださいませ。

 

f:id:mimosjapan:20180410150737j:image

 

f:id:mimosjapan:20180410150752j:image