やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

リメンバーミー Remember me ネタバレなし

f:id:mimosjapan:20180422222839j:image

 

観てきましたー!

息子と2人

久しぶりの映画にわくわく♡

 

f:id:mimosjapan:20180423181808j:image

 

 

 

 

長いコマーシャルの後、いよいよ・・・

 

∑(゚Д゚)!!!

 

始まったのは

アナと雪の女王 

 

⁉︎劇場間違った⁉︎

 

 

下調べゼロで知らなかったけど

アナと雪の女王 家族の思い出

が約20分上映された後

リメンバーミーが始まるらしいのです。

正直、これには少し困惑。

 

アナと雪の女王が嫌なわけではないけれど

私はリメンバーミーを観に来ていて

上映前に同時上映を20分も観るのはきつい。

長すぎる。

そして内容の季節感が違いすぎる。

 

 

まあいいや

今後気をつけよ。

 

 

リメンバーミーはというと、

映像がものすごく綺麗でした!

 

ストーリーは展開はすぐに予想できるものの

魅力的なキャラクター

スピード感ある動きに

観る前は眠そうだった息子も身を乗り出して

最後まで楽しそうに観ていました!

 

帰りは車の中で

りーめーんばーみー♪

2人で熱唱 笑