やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

ご感想【映画で!英語を楽しむ会】

昨日の会のご感想いただきました!

 

「楽しかったです!

俳優さんの言葉そのまんまに意識を向けるので、その映画が出している雰囲気をストレートに楽しめたような気もします。

何言ってるかほとんどわからんけど!

場所や表情を観ながら聴くので、聴き取れなくてもなーんか分かる気持ちになれるのがうれしいです。

また、お願いしまーす(´∀`)」

 

まんま引用させていただきました。

なんて率直な感想!

泣きそうなほど嬉しかー❗️

 

自分が楽しい切り口を見つけていきたいですね♡

 

f:id:mimosjapan:20180513190127j:image