やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

8月のアートクラス 夏の水彩画

8月の大人のpollyは

親子のコラボ教室と合体して開催されました。

 

f:id:mimosjapan:20180808075252j:image

私が描いたのは「花火」

 


親や子どもやきょうだいの合作は

あーだこーだ言い合って

時にはケンカしたり

泣いたり怒られたり

近くで見てて面白かったー!

 


私は、息子がキャンプで不在のため

いつものおひとりさまアートで。

いつか参加させてみたい。

 


決められたものを言われた通りに描く

のはそれほど難しくない。

たぶん。

自由に描いてね

が難しい。

 

 

 

今は自由に描く練習中だ!

下手でもいいんだ!

と誰にかわからない言い訳しながら笑

フリーハンド

下書きなしで描くのは楽しい。

 

 

自由に描けるようになってきたかな?

 



水彩画→waterpainting

花火→fireworks