やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

月間1000pvを超えていた

ブログを始めて2ヶ月と2週間

 

 

月間アクセス数を見ると

1061

!!!

 

1000を超えてました!

 

 

1日で軽く超えちゃうブロガーさんもいるのでしょうが、、、

 

ひよっこブロガー、otonaeigo

すごーーーーーく嬉しいです!

ありがとうございます!

 

f:id:mimosjapan:20180531203519p:image

 

 

スターをつける意味がよくわからない

&

コメントの返し方も戸惑いながらで汗

 

 

はてなブログProではないため

どの記事に、どのワードに、

興味を持っていただけたのか詳しくわからないまま

ただ地道に更新した結果。

 

 

30代後半からやりなおし中の英語学習と

アラフォー子育て、福岡のグルメ、趣味の書道やアート、気になることなどを

日常使いの英語表現などを

交えたり交えなかったりする笑

等身大のブログ。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

今後は
やってみて良かった悪かった
と思う英語学習法についても書く予定。

 

願わくば
誰かのお役に立つといいな。