やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

グリル豆の木 福岡市中央区白金

久しぶりのグルメネタ。

今日ではないけど、

先日、仲間のお誕生日祝に

グリル豆の木さんにおじゃましてきました。

 

 

福岡市中央区白金

西鉄平尾駅から歩いて5分もかからないかな。

f:id:mimosjapan:20180721220546j:image

 

2階に案内していただき、

なんともレトロな内装に心ときめく。

 

レトロ風

ではなく、

本当にレトロ

 

大好きです、こういう感じ♡

 

 

注文したのは

朝挽きハンバーグランチ

 

f:id:mimosjapan:20180721220550j:image

グリーンピーススープ

(めちゃグリーンピース!)


f:id:mimosjapan:20180721220541j:image

サラダ

(結構もりもり)


f:id:mimosjapan:20180721220537j:image

ハンバーグ!

(厚く成型されていて、

ブラジレイロのメンチカツみたいなかたち。

そのため、中はレア。

レアが苦手な方は鉄板で焼いてお召し上がりください、と説明がありました。

卵のトロトロがちょうどよし!)

 

 

 

f:id:mimosjapan:20180721221454j:image

 

美味しいランチと同士の笑顔

最高ー!