やりなおし英語つれづれ

やりなおし英語クラスはじめました。英語学習、子育て、グルメなど日々のことと普段使い英語とともに。。

5月のイベント 英語を楽しむ会

久しぶりの開催!
英語を楽しむ会!

 

英語が必要なのはわかってるんだけどねー
これからはテクノロジーで語学力はいらないでしょ
でもでも、やっぱり自分でわかりたいし伝えたいー

 

いろんな想いはありますが、
少し英語がわかるようになるだけで
身軽に自由になれると思いませんか?

 

英語学習のきっかけに
一緒にやってみません?

 

5/11(金)映画わくわく英語
5/16(水)集中!ディクテーション
5/21(月)SNSおもしろ英語
時間:10:30-11:30
場所:福岡市中央区大楠
(お申込後、住所をお伝えします)
対象:初級者

連絡先:下村

mimosjapan@gmail.com 

 

f:id:mimosjapan:20180423195650j:image

 

※何から始めていいかわからない、対話するのがちょっと怖い・自信ない、英語の興味の切り口を探りたい、初級者向けの会です。
進行の都合上、英語でコミュニケーションとることに不自由ない上級者のかたはご遠慮くださいね。